双極性障害・ASD・ADHD

生活上の双極性障害への工夫について

2017-08-18から1日間の記事一覧

だるさ、倦怠感の解消

ずっと、体力がなくて、悩んでいたんですが、解決しそうです。 筋力はあるのに、起きていられない、疲れやすい、だるい、というのが、悩みだったので、漢方外来に行ったとき、血液検査をしてみました。 漢方外来の先生とは相性が悪かったのですが、ついで、…

VALUについて

t.co 面白く読ませていただきました。 ペニー株か。 それにしても、レイトマジョリティの思考、よくわかりました。ウルフオブウォールストリートを見ても、「日本の変態は」みたいな感想しか出ない人っているんですね! ビクトリア時代のエロかよ!と思いな…

子育ての方針

今、理想だけど、あまり、締め付けないで、おっとり育てたいなと思ってます。 塾で見ていると、成績の良し悪しよりも、自分で、決めて、自分で、失敗した子のほうが、自分で考える機会が多く、最終的に、自分のしたいことをしっかり見極めているような気がす…

40w2d 過産期から二日

今日も生まれませんでした。 とはいえ、だいぶ焦らなくなりました。 おなかは張りすぎて、皮がはじけそう。 腰のほうまで広がってきました。 おなかは、人の形に凸凹していて、羊水もかなり減っているような気がします。 お医者さんには「おなかおっきいね」…