双極性障害・ASD・ADHD

生活上の双極性障害への工夫について

2018-01-01から1年間の記事一覧

カメラを買った

【あす楽対応】【選べる5年間延長保証対象(別料金)】キヤノン PowerShot G9 X Mark II ブラック 価格:49,553円(2018/2/21 13:20時点)感想(0件) 赤ちゃんがかわいいので、カメラを買った。 歯も生えた。 寝返りがえりはできる。 寝返りも九十度できる。 移動…

ハンカチタオルとシュシュでつくるがらがら

タオルハンカチの真ん中に、鈴を縫い付けて、一回糸を止めます。それから、鈴のまわりに余裕をもって、ハンカチを半分にたたんでから並み縫いして、鈴が見えないようにする。 これで、鈴がむきだしにならないから、誤飲防止になるかな? また、一回糸を止め…

40w5d

今日はヘルパーさんがきて、一緒に掃除をした。 午前中はだるくて寝てしまったが、今は軽やかに体が動く。 掃除中に、おなかが張ってちょっと休んだ。 ヘルパーさんたちは、赤ちゃんを楽しみにしているので、毎週、責任者に「もう生まれてますかね」と言って…

40w6d おなかからいなくなったらさみしい

日付が変わったので、もう7dなんですが。 今、おなかが張って痛いので目が覚めました。 腰までずきずきします。でも、たぶん、これ、前もあった前駆陣痛。何度も前駆陣痛になったから、もう、よろこばない。 温泉に行って、酸辣湯麵を食べて、それから昼寝し…